のんびりゲーム日記

since2013

[艦これ]扶桑改2来ましたね

   

fsou2
2014/10/24のアップデートで扶桑の改2が来ました。
4スロ目の搭載機数が大幅に上がりました。
扶桑型は火力特化で来ると思ってたんで意外な感じ。
伊勢型に改2が来た時の差別化はどうなるんでしょうね?
単なる上位/下位互換にならないようにはするんだろうけど。

isekai
あと、伊勢改も4スロ目の搭載機数が11から14に微増してます。
メンテ後でも搭載数が11のままで反映されてない場合は
出撃→補充を行う事で4スロ目の搭載が14になります。

伊勢改二はいつになるんだろう。
北号作戦の時期に合わせて冬辺り?
早く航空戦艦の時代が到来して欲しいっす。

 - 未分類

  関連記事

映画「この世界の片隅に」配信版の予約がAmazonとiTunesストアで開始。

映画「この世界の片隅に」配信版の予約受付がAmazonとiTunesストアで始ま …

BOINCでWCG(World Community Grid)をやる場合のPC構成を考える

PCつけてる時間を利用してBOINCでWCG(World Community G …

[艦これ]伊勢(戦艦)とケッコンカッコカリ

未改造の伊勢(戦艦)ともケッコンカッコカリしました。 航戦になると台詞がガラッと …

[艦これ]3/28雑記

霧島改二や新駆逐艦の実装など色々アプデが来てますね。 浜風は2-2で出るらしいの …

コメントを残す