のんびりゲーム日記

since2013

[艦これ]瑞雲ガン積みで1-1に突撃してみた

   

たまにはネタ企画でも。

伊勢さん「瑞雲とかってどうかな?いける?」
日向さん「航空戦艦の真の力、思い知れ!」「艦載機を放って突撃、これだ」
と常日頃から言っておられるので、艦載機満載で航空戦艦(と航空巡洋艦)のパワーを存分に発揮させてみることにしました。

出撃したのは守府海域の鎮守府正面海域(1-1-1)
敵が一体しか出ないので開幕攻撃の威力を見るにはもってこいの場所です。

装備

zuiun
持ってる瑞雲各種と試製晴嵐を全て投入。
ちなみに瑞雲は20-30-10-90のレシピを回してれば出てきます。

出撃!

1-1-1kougeki
特に意味の無い無慈悲な攻撃が駆逐艦イ級を襲う!

712
与えたダメージは712でした。
4桁ダメージは厳しいっぽいけど、十分なダメージを叩きだしてますね。

MVPは扶桑姉様。
スロット的に扶桑姉妹の方が航空戦艦の真の力を発揮できるみたいです。

伊勢型が改二になったら搭載数はどうなるんだろう?
ていうか改二は来るんでしょうか(´;ω;`)

 - 未分類 ,

  関連記事

[艦これ]伊勢に続いて日向ともケッコンカッコカリ

伊勢さんに続いて日向さんともケッコンカッコカリしました。 伊勢日向と姉妹艦揃って …

[艦これ]初霜とケッコンカッコカリ

初霜改二とケッコンカッコカリしました。 これで完部隊のメンバーとのケッコンカッコ …

[艦これ]イベオートロ島マーマレード湾沖 出撃!「礼号作戦」(E2)難易度「甲」にて沖波ドロップ

艦これ冬イベ、E2の難易度「甲」で沖波ドロップしました。 周回の部隊と支援編成は …

[艦これ]「迎撃!霧の艦隊」E-1クリア

艦これと蒼き鋼のアルペジオのコラボイベント、 「迎撃!霧の艦隊」早速1ステージ目 …

コメントを残す