のんびりゲーム日記

since2013

[艦これ]菱餅10個蒐集完了

      2015/03/02

IMG_8020_sum
我が家に飾ってるお雛様と菱餅(プラスチック)です。
怖い。

mihari
何とか菱餅10個集まりました。

入手場所

3-3 7個
1-5 2個
3-5 1個
でした。

出撃回数は数えてません。
ドロップ率は体感的に10%も無い気がしました。
菱餅取るのを目的にすると疲れます(;´Д`)
任務のついでに、レベリングのついでに、普段の攻略の息抜きに、
とかで軽い気持ちで周るのが精神的に宜しいかと。

3-3の周回編成

mochihensei
天城のレベリングを兼ねて3-3を周ってました。
下ルートに行くために空母2は必須。
後の編成は軽すぎたりレベルが低かったりすると事故率がかなり上がります。
空母や雷巡で開幕時にある程度落とせる編成がお勧め。

これでやっと資源&バケツ貯めに戻れるぞー

 - 未分類

  関連記事

[艦これ]蒼き鋼のアルペジオコラボイベント「迎撃!霧の艦隊」

艦これと蒼き鋼のアルペジオのコラボイベント始まりました。 という訳で早速イオナさ …

[艦これ]2015夏イベE4で朝霜堀り中

2015年夏イベ、E4の反撃!第二次SN作戦「海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!」 …

「すずも生きた呉の町 旧澤原家住宅特別見学」に参加してきました

2017年2月18日、広島県呉市にある重要文化財「旧澤原家住宅」の特別公開に行っ …

[艦これ]突入!海上輸送作戦「乗り越えろ!バニラ湾夜戦!」(E5)甲クリア

艦これの2015年秋イベント 突入!海上輸送作戦「乗り越えろ!バニラ湾夜戦!」( …

コメントを残す