のんびりゲーム日記

since2013

[diablo3]WAND OF WOH ゲット

   

Diablo3でようやくWAND OF WOHを手に入れました。
しかもAncient。
一生分の運を使い切ったかも(゚Д゚)

こんな感じ。
wow
一個だけ持ってた穴あけギフトでソケットつけました。

ステータスと装備。
st
Explosive blastを途切れさせないようにCDRを最重視。

近接Wizになるので属性無効アミュを装備してるとかなり死ににくなります。
ただ、ステータスが微妙だとソロの場合クリアに時間がかかるので
ソロの時は「殺られる前に殺る」為の装備にします。

スキル。
skill
フロストノヴァも入れたかったんだけど、連打しながらあれこれやると忙しすぎるのでこんな感じです。
Blackholeで敵をまとめて一気に倒します。
属性無効アミュを外してるのでエリート対策にEventHrizon入れてます。

バウンティやリフト向け。
連打が忙しいけど、ソロプレイの周回時間がめっちゃ早くなった。

GRだと30台中盤から死にまくる。
敵に近づくと一瞬で溶けるのでかなり厳しい。

近接Wizで敵を蹴散らしていくのも結構楽しい。
ドロップ率が異様に低いWand of Wohだけど、
あるとプレイの幅が広がるのでWizメインの方は狙ってみては如何でしょうか。

 - 未分類

  関連記事

[艦これ]6-2 中部海域 MS諸島防衛戦クリア

6-2、MS諸島防衛戦もクリアしました。 ボスゲージは3回で撃破可能。 出撃回数 …

[艦これ]反撃!第二次SN作戦「海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!」(E4)クリア

反撃!第二次SN作戦「海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!」(E4)を難易度「乙」でク …

[艦これ]朝霜とケッコンカッコカリ

夏イベで来てくれた朝霜がレベル99になったのでケッコンカッコカリしました。 出撃 …

[艦これ]迎撃!霧の艦隊 E-2クリア

メリークリスマス! という訳でE-2もクリアしましたです。

コメントを残す